職場で男性の目の前でおならが出てしまった時・・・・ - おなら女子の悩み

職場で男性の目の前でおならが出てしまった時・・・・

匿名 24歳 女性

私は入省2年目の国家公務員の女子です。

私は屁こき女・・・

私も皆さんと同様、「屁こき女」で、家ではいつも思い切り、おならをぶっ放しています。

湿った音の時は嫌ですが、乾いた大きな炸裂音でぶっ放すと、お腹がすっきりしてとても気持ちいいですよね。

うちのお母さんは「もうそんな元気がないわ」と言いますが、たしかにお母さんのオナラは「ビッ」という湿った小さな音のおならが多いと思います。

高校や大学の時などは、親友(悪友)がうちに遊びに来るたび、二人でプップラ、プップラとおならをしまくって、大笑いしたものでした。

そんな私ですが、今は霞が関の中央省庁に勤務しています。

もちろん役所では、いつもおならは我慢し、トイレでスカす時もあれば、スカせそうにない時は我慢します。

あれは、先月のことでした。

どうしても過去の資料が必要で、書庫まで探しにいきました。

すると、目指すダンボールがちょっと高い棚の上にあり、手が届かなかったので、今年入省の新人の男性に応援を頼みました。

「●●さん、ちょっと手伝って欲しいんだけど・・・。」

「はい、いいですよ。」

彼は書庫についてきてくれました。

「あれなの。取ってくれる?」

「はい。」

背の高い彼は、ひょっいとダンボールをおろしてくれました。

(まぁ、頼もしい・・・)

私はそのダンボールを受け取りましたが、思ったよりけっこう重い・・・。

「持てますか?」

「うん、大丈夫。ありがとう。」

その時です。

ダンボールを持ち直してふんばった瞬間、「ブッ!!」とおならが出てしまいました。

静かな密室の書庫で、炸裂してしまったのです。

私は顔がひきつり、どうリアクションしていいのか、わかりませんでしたが、彼もリアクションに困ったことでしょう。

体中から変な汗が出てしまいました。

「ご、ごめんなさい・・・・。」

「大丈夫ですよ。」

ヘタに慰めるようなことを言うと、かえって私を傷つけることになると配慮してくれたのか、爽やかな顔でそう言っただけでした。

私はその日は、彼とは目を合わせることはできませんでしたが、彼も何事もなかったようにふるまってくれました。

彼はおとなしい真面目なタイプのキャリア組で、私の醜態を人に言ったりするタイプではありませんが、たぶん、「とんだ屁こき女だ」と思われたのではないかと思います。

やはり、少しでもガスが溜まったら、トイレでスッスッスーと出しておくべきだと思いました。

→ 人気ブログランキング  → FC2 Blog Ranking

女性のための「おなら改善法」
15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム 15日間で簡単!オナラ体質改善プログラム onarakaishou.net
忌々しいオナラをどうにかしたい!病院に頼らずにおなら体質を改善!

1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラム おなら体質改善14日間プログラム onara.secret.jp
どこでも出てしまうオナラが止まった!自宅でおなら体質を改善する方法。

おなら体質改善プログラム G-STOP おなら体質改善プログラム G-STOP onara.secret.jp
体質を改善し、おならの量も回数も減り、ガス腹が完全に治ってしまう!

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム onarakaizen.com
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法とは?


NS式ウルトラセット

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © おなら女子の悩み All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。