外でのおならは、いかに音を出さないか、それが肝心です。 - おなら女子の悩み

外でのおならは、いかに音を出さないか、それが肝心です。

匿名 27歳 女性

女性の「放屁」も激しいものがあります。

女性もおならはするものです

世間一般の若い男性は女性が大きな音で、おならをしまくっていることなど、思いもしないかもしれませんが、それは、はかない幻想です。

女性も人間ですから、出るものは出ます。いや、出さないといけないのです。

その出し方もけっして控え目ではなく、「屁をかます」という中年のおじさんと全く変わらない実態を知っておいた方がいいと思います。

私は高校は女子高だったので、男子がいない分、遠慮がないのか、授業中でも「ブッ」という音がするのを何度も耳にしたものでした。

トイレでも、水に流す音にまぎれて「ブリッ!」という可憐な女子高生のものとは思えないけたたましい音が響いていました。

私はさすがに授業中はしませんでしたが、音や風でまぎれやすい場所では、こっそり放屁したものですし、トイレではスカシ専門でしてました。

で、今、勤めている会社は体質の古い、由緒ある会社で、女性社員は縁故採用が多いせいか、いいところのお嬢さんが揃っています。

美人も多いですし、みんなおしゃれでセンスも良いのですが、やはりトイレでは、「本性」が出るようです。

隣のブースから「ブッ!」という音が聞こえてくるのは、しょっちゅうで、いくら水を流しながらしていても、私の耳はごまかせません。

でも、そんな人もブースから出てくると、まったく何事もなかったかのような平気な顔をしています。

トイレでおならをする時はやはり工夫をしてもらいたいものです。

私はお尻を拡げて、つまり肛門を拡げて「スー」とスカすようにしていますが、やはりこれが基本ではないでしょうか。

そうしないと、洋式便器では便器内で音が反響し、お尻からラッパを吹いたような音が出てしまうからです。

スカすことに熟練してくると、トイレ以外で、どうしても出したくなった時にも効果を発揮します。

ラッシュ時の満員電車内でどうしてもおならをしたくなった時にスカせば、まずバレません。

においがしても、「まさかこの女性が」なんて思われず、近くにいるおじさんが疑われると思います。

とんだ冤罪ですが、おじ様御免なさい。

一番いいのは、風の強い、騒音の激しい往来です。

スッスッスーとスカせば、風に乗ってどこかに飛んで行ってくれますし、万一、ブッと音が出ても騒音でかき消されてしまいますからね。

こんなにおならをかましてばかりの私ですから、「少しは恥じらいはないのか!」と思われるかもしれませんが、健康のためにも仕方のないことだと割り切るようにしています。

おそらく、大半の女性がそうだと思いますよ。

体内の不要にものを出すのは必要ですからね。

また、デートの時には、オナラをした後はトイレでちゃんと肛門もウェットテッシュで拭いて、綺麗にしておきます。

外のトイレのウォッシュレットは不潔っぽくて、使いたくないので、ウェットテッシュで肛門の汚れとニオイも取れのぞいているわけです。

エチケットとして、これぐらいはしておかないとね・・・。

→ 人気ブログランキング  → FC2 Blog Ranking

女性のための「おなら改善法」
15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム 15日間で簡単!オナラ体質改善プログラム onarakaishou.net
忌々しいオナラをどうにかしたい!病院に頼らずにおなら体質を改善!

1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラム おなら体質改善14日間プログラム onara.secret.jp
どこでも出てしまうオナラが止まった!自宅でおなら体質を改善する方法。

おなら体質改善プログラム G-STOP おなら体質改善プログラム G-STOP onara.secret.jp
体質を改善し、おならの量も回数も減り、ガス腹が完全に治ってしまう!

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム onarakaizen.com
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法とは?


NS式ウルトラセット

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © おなら女子の悩み All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。