おならのし過ぎで肛門がただれてしまうこともあります。 - おなら女子の悩み

おならのし過ぎで肛門がただれてしまうこともあります。

匿名 21歳 女性

私もものすごくおならが出て困っています。

おならのし過ぎで・・・

食後しばらくすると、お腹が張ってきて、ガスが腸内に充満してくるのがわかります。

外にいる時はなんとか我慢してますが、何かの拍子に「プッ!」と出てしまうことがあり、(やばい!)と冷や汗をかいてしまうことも多いです。

笑った時や、重いものを持ち上げた時に出てしまうことが多いです。

家にいる時は「あ、出そう・・!」と思ったら、すぐにプップップップッと出していますが、私は体質なのか、おならのし過ぎで、肛門がただれることがあります。

そんな時はウンチをヒリ出す時と、拭く時に、ちょっと痛みを伴います。

まさか、ガスの勢いで肛門が切れるということはないと思いますが、最初は「痔になったのかなぁ・・・?」と心配したものでした。

でも、そのただれもヒリヒリ感もたいていすぐに治るので、やはり単なるオナラのし過ぎが原因なのかもしれません。

気体とは言え、ガスの粒子というのはあなどれないと思います。

たとえウンチをしてない日でも、おならをものすごく出した日は、おなら汚れ(うっすらとすじウンチが着いたような汚れ)がパンツについてしまったり、脱いだパンツのお尻部分のニオイを嗅ぐと、ちょっとウンチ臭かったりします。

特に、ぴっちりと椅子や座布団に座った状態でおならをすると、そんなことが多いので、おならをする時は少しお尻を浮かして、ガスを逃がすようにした方がいいと思うようになりました。

お風呂で肛門も丁寧に洗い、清潔にはしていますが、お風呂から上がった後もかなりおならが出てしまうので、肛門はずっとガスに晒されています。

寝ている時でさえ、「ブゥゥゥゥーーー」と出て、一瞬、目が醒める時があります。

とても人には見せられない姿、聞かせられない「音」ですが、自分でもこんなんでいいのかなぁと思い悩んでいます・・・。

→ 人気ブログランキング  → FC2 Blog Ranking

女性のための「おなら改善法」
15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム 15日間で簡単!オナラ体質改善プログラム onarakaishou.net
忌々しいオナラをどうにかしたい!病院に頼らずにおなら体質を改善!

1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラム おなら体質改善14日間プログラム onara.secret.jp
どこでも出てしまうオナラが止まった!自宅でおなら体質を改善する方法。

おなら体質改善プログラム G-STOP おなら体質改善プログラム G-STOP onara.secret.jp
体質を改善し、おならの量も回数も減り、ガス腹が完全に治ってしまう!

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム onarakaizen.com
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法とは?


NS式ウルトラセット

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © おなら女子の悩み All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。