帰宅してまずすることは、お腹のガス抜き、おならの放出です。 - おなら女子の悩み

帰宅してまずすることは、お腹のガス抜き、おならの放出です。

匿名 25歳 女性

私はものすごくお腹にガスが溜まりやすい体質です。

おならの我慢はつらい・・・

何がつらいかと言いますと、やはり会社に居て、おならを我慢することです。

「あ、出そう!」と思った時、肛門に力を入れ、我慢しますが、そんな時はガスが腸内を逆流するような「グゥゥゥゥー」という「腹鳴り」がします。

人に聞こえるほどではありませんが、嫌なものです。

もちろん、トイレに行った時に音が出ないように、手で臀部を掴んで、肛門を開き気味にして、「スッスッ、スー」とスカしていますが、臭いんですよね・・・。

でもたまには音が出てしまうこともあります。

他のボックスに入っている人や、待っている人、鏡の前でお化粧を直している人もいたりしますから、音が出た時は、しゃれになりません。

だから、トイレでは、溜まったガスも中途半端にして出せない感じです。

通勤途中でも、風が強くて、騒音の激しい街中では、こっそりすることはあります。

音は騒音でかき消され、ニオイもすぐにどこかへ飛ばされるからです。

でも、それは、たまにしかできません。

やはり、一番出でしまうのは、帰宅した時です。

この時ばかりは、思いきり放屁します。

部屋に入って、洋服を着替えてから、「えい!」と気合を入れます。

すると「ブゥゥゥゥゥゥゥー!ブッブッブッブッ!」と、とても女性とは思えないような、すさまじい炸裂音を立てて、おならが出ます。

とにかくお腹に溜まっていた不快なガスを放出するわけですから、出し終わった後の放出感は、何とも言えないものがあります。

姉にも、「あんた、おならばっかりして」と嫌みを言われることもありますが、出るものは仕方がないので、私も開き直っています。

高校生の頃は、姉と一緒にコタツに入っていて、音を立ててオナラを出したものですが、よく怒られたものでした。

コタツの中は最悪のニオイになってしまい、フトンをパタパタすると、余計怒られたものでした。

今は、夕食が終わった後、片付けの手伝いをしていて、「ブッブッ」と出てしまうこともあり、母親もあきれていますが、さすがに父親の前ではしないようにしています。

私の心配は、結婚したら、旦那さんの前で、おならをどうするかです。

結婚している女性の皆さんは、旦那さんの前でも平気で「ブッブッ」と出しているのでしょうか、それともぐっと我慢して、旦那さんのいない所でしているのでしょうか?

→ 人気ブログランキング  → FC2 Blog Ranking

女性のための「おなら改善法」
15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム 15日間で簡単!オナラ体質改善プログラム onarakaishou.net
忌々しいオナラをどうにかしたい!病院に頼らずにおなら体質を改善!

1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラム おなら体質改善14日間プログラム onara.secret.jp
どこでも出てしまうオナラが止まった!自宅でおなら体質を改善する方法。

おなら体質改善プログラム G-STOP おなら体質改善プログラム G-STOP onara.secret.jp
体質を改善し、おならの量も回数も減り、ガス腹が完全に治ってしまう!

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム onarakaizen.com
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法とは?


NS式ウルトラセット

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © おなら女子の悩み All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。